とりわけ脇の下やひざ下を集中的に処理

むだ毛については、とりわけ脇の下やひざ下を集中的に処理するようにしています。あと、殆ど剃刀を利用しています。なぜ、T字カミソリを利用しているのかと言うと、違う方法だとうまくできなかったことがあるからです。

 

以前、除毛クリームを使用したこともありますが、かなり、処理されない無駄毛が残ってしまいました。それゆえ、結果的に、T字カミソリで処理することにしたのです。

 

また、家庭でできる脱毛器も試してみたことがあります。しかし、それに至っても、想像以上の仕上がりではありませんでした。だから、取捨選択のような感じで、カミソリを使ってムダ毛のお手入れをしているのです。

 

ですが、よく見ていないと、見る見るうちにムダ毛は生えてきてしまいます。このため、うかうかしてはいられません。そして、むだ毛のお手入れは手間が掛かるなと思います。

 

このような理由もあって、医療クリニックでの電気脱毛をしたいと思っています。永久脱毛してしまえば、厄介な無駄毛処理の手間から解放されると思います。そして、何も心配しないで、どんな洋服でも挑戦することができると思うのです。

 

最近は沢山の方がサロンを利用していますし、それが一般的になってきていますがわたくしの場合は自分で抜く方が大好きなのです。また機械での処理ではなく、ピンセットで一本ずつ抜いていくのが好きです。脛や腕はかなり大変なためかみそりを使う事も多々ありますが、立派な毛を見つけたら嬉しくなってしまいます(笑)

 

どうしてかは分らないのですが昔からそうで、下の毛も全て自己処理しているのです。痛い時もありますが、抜く速さ次第でどれくらい痛いのか分かるのでやりやすいということもあります。

 

正直なところサロンでウデ・うなじ・背中は処理出来たらいいなーって考えたりもしますが、お腹に子供がいる為どこもやってもらえないので我慢しているところです。余談ですが私がやりたくない方法は、家で抜くタイプの脱毛器です。

 

一時期抜く事が面倒臭かったので購入したのですが、切れるような感じで抜ける為、自分で抜く方が処理後はキレイでした。他の人にはなかなか言えない事ですが、やっぱり自分でお手入れをするのが良いです。

 

だけど数年後、御婆さんの歳になったらどうするかといまから心配になります。美容脱毛に向うまえにだいぶ不安に思うのが「脱毛処理でしくじった時のお店の応対」です。

 

滅多にない事だとは思いますが、美容脱毛を行っていると火傷や炎症になることがあるって話ですよね。それでこの火傷や炎症が起きた時、それに関する応対は脱毛店がしっかりと行ってくれるのでしょうかね?

 

処理の最中に火傷が起ったら、第一に皮フ科で診てもらいますよね?その時の診察代などは請求できるのかしら?それからもしすごい熱傷で移動するのに支障が出たらエステ側が医療機関まで送ってくれるのでしょうか?傷跡としてのこったらその慰謝料などの請求もできますか?

 

そういった点が不明なので心配です。それに美容脱毛から一日経って肌トラブルが起きた場合に、「脱毛時のものじゃないです」って言われたりする心配はないですか?翌日に炎症が起きてもおんなじように医療費は請求出来るのでしょうか?

 

こういった事が疑問なのです。美容脱毛のしくじりって決して軽視することは出来ません。脱毛専門店ってそんなときにしっかりとした対応をしてくれるんでしょうか?そうではない気がしてとても心配しています。