ビキニラインの処理に失敗しました

VIOラインをお手入れしようとした事はありますでしょうか?私自身はちょっと前にやってみました。けれどもこのビキニラインの処理に失敗しました。自己流でここを処理したせいで、真っ赤になりかぶれたのです。すごく痒いし、痛くなってしまい大変な状態になりました。

 

このことを経験してから思いましたが、どういう訳でVIOのむだ毛をお手入れするとこんな感じで肌が荒れてしまうのですか?私はそれ以外の部位を我流でむだ毛の処理をしましたが、肌が荒れたことは一度もありません。そんなにお肌は弱い方ではないです。

 

だけどこの部分のムダ毛処理でお肌が荒れてしまいました。どうしてなんだろうと疑問に思いました。VIOラインというのは肌荒れしやすい部分なのでしょうか?もしかして自分の処理方法がダメだったのでしょうか?

 

何故このようになったのかを知りたいと思いました。次に無駄毛をお手入れする時も困るので教えて欲しいと思います。

 

実は私、去年から、全身脱毛に通っています。と言うのもそれなりの歳になったし、脱毛もマナーの一つというか、女性としての礼儀だと考えたからなんです。

 

なんせ、今の時代男だって脱毛をしています。男の人には負けたくないと思ったのです。あれ?私だけ?そう思いながらも、全身脱毛メニューは、意外と良い金額だったのですけど、賞与と、残りはローンを組んで、なんとか頑張ってみることにしたんです。

 

脱毛には2~3ケ月に一度行けば良くて、はじめの頃は人の前で裸になるのはすごく恥ずかしく思ったし、レーザーの光がちょっと痛かったりもしたんですが、今は慣れました。さっさと服を脱ぎ、脱毛中も夢の中に落ちちゃうくらいになりました。

 

脱毛も何回か受けたお陰で、だいぶ薄く、少しずつ毛が生えてこなくなりました。このように効果が実感出来る事が何よりもうれしいです。次の夏はバンバン肌を出していきたいです!

 

ワタシはつい最近、電気針脱毛を受けました。はじめに警報を鳴らしておきます。この電気針脱毛はめちゃくちゃ激痛です。ワタシは並外れた「痛み」に涙ぐみながら脱毛しました。

 

という事で脱毛を続けられるかどうかが不安なのです。脱毛をする前は「痛みがある」って耳にしていましたが、そこまで痛みを伴うとは思いもよらなかったです。ここまで痛いのならはなからニードル方式の脱毛なぞやりません。

 

けれど既に脱毛契約をして費用も納めています。ですから針脱毛を半端に中止することが出来ません。自分は脱毛部位に黒いしみがあり仕方なく針式の脱毛をしました。

 

脱毛法として選択肢がそれだけならどうしようもないと思っていたのです。でも実際にやって見て気持ちは変わりました。こんなに痛さがあるなら美容脱毛しなきゃよかった!

 

今は継続ができるか否かと懸念があります。針式の脱毛はなかでも群をぬいて長時間の施術だし、激痛がある脱毛施術です。みんな心の準備をして契約して下さいね。自分はこれから先受け続けることが出来るのかと自信をなくしています。