2回続けて私はカレに振られてしまった

2回続けて私はカレに振られてしまったのです。その理由はおんなじなのです。なのでとても悲しいのです。

 

カレシに何故振られたかというと、「ムダ毛が凄いから」と言った理由です。このおかげで私自身はギャップを感じられるようで上手い事いかないのです。

 

どうやら私自身はパッと見は清純そうに見えるらしいのです。自分で言うのもアレですが、どちらかと言えば男の人から好かれます。そんなわたしが振られてしまうのは見た目との食い違いです。

 

見た目から女の子らしくて清楚な印象があるわたしにはウィークポイントがあるのです。それというのは濃いむだ毛なのです。まっ白なお肌に真っ黒なムダ毛。この色の差が良くないようで、大抵「ムダ毛と肌のギャップがムリ」と引かれてしまいます。

 

この事が原因で連続してカレシに振られてしまいました。向こうから告白してきた後に別れを言うのも相手です。私自身のこの濃いむだ毛にイヤになってきます。アンマッチだよねと知り合いにも言われ、いっそ脱毛サロンでムダ毛を根絶やしにしてこようかな感て思っているのです。

 

私自身は、脇毛もスネ毛も濃くてムダ毛処理はとても大変でした。夏は肌を出す服を着る為、しょっちゅう処理しています。さらに、前の日にお手入れしても翌日にはすでにプツプツっと伸びているのです。

 

翌日のデートに備えてていねいにお手入れしてもダメだったんです。自分が男性だったら、彼女に少し触れたときにチクチクしていたらへこむと思うのです。多分そんな女だったのだと思っています。

 

「毛が濃い目だから手を抜いているという事じゃないよ」とは言えません。もっと恥ずかしくなります。そんなこともあり毛のことについては長年、コンプレックスでした。

 

だけど、脱毛を受けてからはコンプレックスから解放されました。レーザー脱毛に行くようになって、施術直後は毛が全然抜けずに焦りました。効果がないのかななんていつも毛を見て心配していました。だけど忘れた位にするっと抜けてきました。

 

効果に関しては人によって差があるのですが、毛深い方は特に実感できるのではないでしょうか。カミソリ負け知らずのキレイなお肌になれてすごく幸せです。もう露出する夏も怖くなくなりました。

 

非常に恥ずかしい事なのですけど、私のおへその下あたりには毛があります。更にうぶ毛程度の薄い毛ではなく、髪を細くしたくらいのムダ毛が十数本生えているのです。恐らく中学の頃から生えてきて、段々と濃くなっていきました。

 

温泉などに行った時などに周りにいる女性のお腹を何気に見たりしますが、毛が生えているところを見たことは無いのです。たぶん処理しているのだと思いますが、お手入れをしても毛穴は見えたりしますよね?

 

でも毛穴も見えないとなると、毛はあっても産毛くらいの薄い毛だと思います。そこまで濃い毛がへその下に生えてくるのは私の他にはいない…なんて思ったら、凄く恥ずかしくて水着になれなくなったのです。

 

他にも健康診断を受ける時に、お腹を見せたりするのも恥ずかしいと思います。これから先もこれに耐えていかなきゃならないんだと悩んでいましたが、最近になってへその周辺の毛も脱毛して貰えると知りました。しかも範囲が少ない為安くできるのです。コンプレックス解消の為なら、今すぐにでも脱毛を受けたいです。