自分のムダ毛処理法に安心できた

自分のムダ毛処理法に自信が無くなっていた時にたまたま銭湯へ行ったのですが、そこでたくさんの女性がカミソリを使ってムダ毛を処理していたのを見てこれで良いんだと自信を持つことができました。ムダ毛処理をするのは自分一人きりの空間でしたから、たとえば友人がどんな風にムダ毛を処理しているのかなんて全く分かりませんでした。

 

家族間でもムダ毛の処理はわざわざみんながいる前でしないでそれぞれ浴室でこなしているため、どんなふうにしているのかよくわかりませんでした。でも、銭湯へ行ったら若い女性からお年寄りまでムダ毛処理のためのカミソリで丹念に剃っていたので、自分と全く同じだと安心できたのです。

 

カミソリで処理しているとたまに乾燥肌になって悩んだり、翌日にツンツン生えてくる毛に腹が立ったりいろいろあります。それでもなんと言っても好きな時に好きなように自分でムダ毛を処理できるカミソリが便利なので、これからもお世話になると思っています。