ブラジリアンワックスに興味津々

最近流行りのブラジリアンワックス。

名前だけは前から聞いたことがありましたが、先日テレビで実際にブラジリアンワックスをされている方を見て、ますます興味がわきました。

 

脱毛は前々からしたいなと思っていたんですが、ケロイド体質から医療レーザー脱毛や光脱毛はお勧めしないといわれてきた私。

仕方なく自分で剃ってきましたが、正直面倒で仕方ありませんでした。

 

でもブラジリアンワックスを知ってから、これなら私の体質でも出来るかもと気付いたんです。

最初は単にシェーバーではなくワックスで抜くだけだろうと思っていましたが、よくよく調べてみるとシェーバーよりも毛のない期間が随分長いことを知りました。

 

たとえ毛の生え変わりが早い人でも、一気に毛が元通りになることはないので、数ヵ月は気にならない程度で済むそうです。

おまけに一回で広範囲を抜いてもらえるので、その爽快感がかなり癖になるようです。

 

聞いているだけですぐに行きたくなってしまいましたが、私の住んでいるような田舎にはあまり出来るところがないようで、残念です。

今度都市方面に遊びに行ったときに予約して行こうかなと思っています。

こういうとき地方住みは悲しいですが、ブラジリアンワックスが出来る日を楽しみに待ちたいと思います。