スタッフの接客態度に不満があって他の脱毛サロンに変えようかなと悩んでいる

利用している脱毛サロンがあるのですが、店の接客態度に不満があるのです。なんだかすごく嫌味っぽい事を言われました。それにイライラしているのです。

これまで通りこのお店に通った方が良いのかと考えているのです。脱毛サロンはずっと利用するつもりでいました。

毛の量が多い為、いずれ脱毛を受けてつるつるにする気でいました。良いお店に出会うために細かいところまでチェックしてきたのです。

 

でも結局私は金額の安さに魅力を感じてあまり知られていないサロンに決めたのです。これがいけなかったのです。

そのサロンはとても魅力的な金額です。だけど代わりにスタッフとはいい関係を作れませんでした。

 

脱毛の事を尋ねても適当な答えを返したり、ちゃんとした説明がされないので、前に一度その点をつついたことがありました。そしたらどうやら店舗スタッフの方々に「面倒くさい人」と思われたようで対応が変わりました。

その後は嫌がらせのような事を言われるようになったのです。それにすごくイライラします。

お店の方と気軽に話せないのは悲しいです。他の脱毛サロンに変えようかなと今頃になって悩んでいるのです。

 

わたくしはVラインの毛をお手入れする際にいつも不安を抱えます。1回だけこの部分の処理をして肌荒れを起こしたことがあるのです。すごく赤くなってしまい大変でした。

ですのでそれ以降私はここを自己処理するのがイヤになりました。またああなったらどうしようという恐怖感に苛まれてしまって悩んでいるのです。

 

デリケートゾーンはその名前と同様にデリケートな場所です。ですのでお手入れすると肌荒れをする事も良くあると聞きます。

私の場合普段はそれ程処理をするところではありませんが、夏場は水着を着る事もある為処理しないわけにはいかないのです。そのため渋々処理しています。

 

お手入れする時は激痛だし、処理後は肌が赤くなるし、むだ毛が生えてくるとチクチク痒くなるし、デリケートゾーンをお手入れするのには困ります。

これをするたびに不安を感じて、「肌荒れを起こしたら嫌だな」と困っています。これを解決する為の安心なムダ毛の処理方法があったらいいなと思ったのです。

 

あたしはムダ毛の始末は念入りにやっています。そうした私の近ごろ所望しているのは「より良いムダ毛処理のアイテム売り出されますように!」という事です。

ムダ毛の始末をするモノとしていくつものグッズがありますよね。よく聞くのは安全剃刀とか刺抜きとか脱毛ジェルなんかがありますよね。他にもテープで脱毛なんてものもあります。

そういったものにはそれぞれ長所がありますが、残念ながら短所もあるんです。これがすごく厄介です。

 

一例をあげるとカミソリは毛根部分は負担を掛けないけど、刃が当たる部分しか除毛できないので無駄毛があっという間に成長してしまいます。

ピンセットは皮膚の奥から処理ができるので毛が結構生え始めないのでいいのですが毛根のあたりを傷つけて肌問題が発生しやすくなります。それと一緒で脱毛クリームやテープで脱毛にもよい面とわるい面があります。

 

その様に利点と欠点が一体となっているのが私を困らせているのです。できるのなら欠点がなくて、おのおのの長所が合体したような脱毛ツールを手にしたいです。そんなアイテムが開発されないかなぁと待ちわびているのです。