ニードル脱毛は麻酔なしでやると結構辛い?

私は都合上電気針脱毛を選択するつもりでいます。けれど痛みがあるという噂を聞いて少々踏み切れずにおります。そこで無痛になるように「麻酔薬」を投与してもらいたいのです。ニードル脱毛は麻酔なしでやると結構辛いという噂は本当なのでしょうか?

 

耳に穴を開けるくらいの感じならワタシは大丈夫です。電気針脱毛というのはもっと痛いものなのでしょうか?「痛さ」の程度が全然予想できないので悩んでいます。

 

それから「麻酔」もお願いすると費用はずいぶんアップしますか?もしくは脱毛パックみたいになっていて脱毛の施術と一体化しているものなんでしょうか?この金額面も知りたいですよね。電気針脱毛だけでも費用がかさむようなので、麻酔の値段もかなり懸念されます。

 

またこの時の「麻酔」って誰が刺すのでしょうか?ちゃんと麻酔注射が下手じゃ無い医師や看護師が受け持ってくれるのですか?どこら辺に麻酔薬を投与するのかも知りたいです。分からないことだらけで、針脱毛をやりたいけどとても躊躇していまいます。

 

わたしは先日から脱毛を開始しました。けれどもそこで不安になった事があるのです。今現在通っている脱毛サロンへ不信感を持っているのです。ここら辺では有名なエステ店です。

 

ですのでわたしは信用して、このサロンに行く事にしたのです。ですがはじめての脱毛を受けましたがそれ程脱毛の効果を感じませんでした。数日後に無駄毛が勝手に抜け落ちると聞きましたがほとんどそんな気配がなかったのです。これにガッカリとしたのです。

 

友人にこの話をしたら「まだ1回目だからでしょ?」とすごく軽く言われたのです。その人曰くはじめての脱毛だからそんなに効果は期待できないようなのです。しかし私はもうすでに信じる事ができなくなってしまい怪しく思っています。

 

脱毛費も安すぎますし、ひょっとしてこのエステサロンは脱毛の効き目というのがないお店ではないのかと心配になりました。来週に二度目の脱毛を受けに行きますが、不安がいっぱいなのです。2度目の脱毛で脱毛効果が出てくれるように願っています。

 

私はここ何年か手首にある毛に悩まされているのです。腕に生えているむだ毛もちょっと悩んでいるのですけど、手首の毛って自分自身で見えるところなだけに流石に気になります。手首の部分にはシワが出来ます。

 

その部分で手首が曲がりますが、手首を曲げてシワが寄ると余計むだ毛が目立つのです。冬の場合は袖のある服を着れば手首を隠せるので安心なんですが、暑くなってくるとさすがに長袖の服なんて着られないので、手首の毛を気にしてしまうのです。

 

どう対処しているかというと、毛抜きではきりがないので安全対策されている剃刀で注意して剃って処理をしています。今のところこの方法しかないというか、もし金銭的・時間的に余裕ができたら、脱毛施設に行くとか自宅で出来る脱毛器の利用もちゃんと考えたいです。今のところあいにくどちらも検討する余裕がないので、いままで同様かみそりを使うより他ないのかなと思っています。